さやか

さやか土手刺青2
『ベンジャミン・バトン数奇な人生』という映画があります。

老人の姿で生まれ、成長するにつれ若返っていくという、人とは違う星の元に生まれた人間の一生を描いています。

我々もまた特別ではありませんが、先天性なのか後天性なのか、人とは違う『癖』を持っています。

その中に特に業が深く、また圧倒的な『質』と『量』をお持ちの方がいらっしゃいます。

僕のように年を重ねるごとに減退していくようなB級のモドキではなく、無尽蔵の埋蔵量を誇るホンモノの化け物が!

そのカリスマは、とあるタレコミからの情報です♪

SM界の文春(笑)

素人童貞という言葉はあれど、プロ童貞は聞きません。

呼べば自宅まで来てくれるという、画期的なデリヘルというサービス。

今の若いモンは、雨に濡れたババアのセーラー服エロ本を、河原や裏山で探し読むという体験などしたことが無いでしょう。

まあもう本そのものが落ちてないですもんね・・・いまだったらDVDとか落ちているのかな?

話を戻しまして、デリヘルで呼んだ女性が○○だったら?

四国は徳島のとあるデリヘルに、とんでもない女性がいました。

もうお店も無くなり、その女性も姿を消しました。

乳首ピアス、マンコピアス、クリトリスピアス、土手に蝶の刺青。

徳島の方が読まれていたら、あっ!となったのではありませんか?

そうです、今日はセカンドバージンのさやかさんを書いています♪

さやか土手刺青3
このさやかさんを、自宅に呼んで『いたす』ことが出来たのです!!

何と良い時代に生まれたのでしょうか・・・。

さやかさんが語ったところによれば、改造は全て旦那さん指示によるもの。

デリヘルで働いている事が旦那さんにバレて、浮気の罰と防止策として・・・。

その罰は蝶の刺青は彫師に、そしてピアスはなんと自身で!

さやか土手刺青6

さやか土手刺青5
命じられるまま自分の性器に自分の手で穴を穿ち、戒めのリングを通したそうです。

こういう体になれば働けないと思ったらしいのですが、そんなことでは止まらないさやかさんの性欲。

マゾや奴隷ではなく、ニンフォマニア(色情狂)の類で、このタイプの登場は初めてかも。

全て最初から施されたのではなく、浮気=SEX(風俗も自分から好きで従事)を止められないため、どんどん罰として増えていったそうです。

さやか土手刺青1

戒めとして効果は皆無!この姿でもデリヘルしていますんで(笑)

我々からしたら有難いことでもありますが・・・旦那さんからしたらですね(>_<)

ピアスと刺青という結果は同じでも、その過程に大きな違いがあります。

十人十色で、どの経験を聞いても同じものは無く面白い!!

そして、なんとご主人とはSM行為(プレイ)はしたことが無いとのこと。

この刺青やピアスのみで、SMプレイや調教といったものはしていないのだそうです。

このタレコミさんは、さやかさんの浮気相手だそうで(笑)

デリヘル→店外→露出調教の流れ・・・大丈夫ですか?

昨今、世間はうるさいのでお気を付けください♪

さやか土手刺青4
さやかさんを抱いたことがある!!

という方がいらっしゃいましたらコメント欄に♪


九州のSM風俗店リスト
関連記事
DUGA

Comments 9

シュガー

No title

ssさん、久しぶり
九州SM情報局ブログの面目躍如ですね

2016-03-17 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-18 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   
SS

No title

■シュガーさん
 久しぶりにカリスマ更新です♪

■鍵コメさんへ
 もう引退して、どこにも所属していないそうです・・・。

2016-03-19 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   
ぴー

残念

おひさSSさん。
なんと無欲な旦那さん。こんな素晴らしいからだと資質をいかさないなんて。

2016-03-21 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-12 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
たつ

はじめまして

「星の玉子 刺青」で検索したらこのサイトに当たりました。懐かしいですね、ニャん2の雑誌ではまだ恥丘に刺青前のが載っていました。素人DVDでは確か星の玉子さんのも収められていたはず。今何してるか新しい情報ありますか?あと伝説の刺青奴隷をご存知ないでしょうか?恥丘に「淫乱」腹部に「変態」と彫られた奴隷さんです。ちょくちょく何かのサイトには出てるんですが最近は行方が知れません。情報あったら教えてください。

2016-09-06 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   
ss

No title

■たつさんへ
星の卵さんの近況は存じ上げません。
また、あの有名な画像は知っていますが、どこの誰とかは僕も知りません(>_<)
画像も荒く、入れ墨なのかどうかも判別が難しいですね。

■MSさんへ
僕はもう枯れてきてます(>_<)

■ぴーさんへ
お久しぶりです!
おもしろい関係性ですよね、本当にみなさん多種多様な進化を遂げられています♪

■魚さんへ
削除希望が本人様からあれば、即座に対応しております。
対応して、私SSしか閲覧できないカリスマが2人ほどいます。

許可後の掲載ですが、諸事情により取り下げています。
自分だけで楽しんでいます(>_<)


2016-11-07 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
MS

SSさんが羨ましいですよ~!!。
一生の間に決して巡り会う事が出来ない様な女性と・・!!。

2023-11-12 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   
ss
ss

Re: タイトルなし

■MSさんへ
自分でも満足のいく女生徒の出会いがあったと思います、SMにおける女性運は相当なものでした!

2023-11-12 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply