乳首ピアスの動画




お久しぶりです。

20年近く務めた会社を退職し、42歳にして無職となりました。

で、再就職いたしまして、新しい環境に四苦八苦の43歳になったおじさんです。

いや~厳しいっすね!

人手不足なのは特定の業種と、安く使える若い労働力ですわ。

ハローワークや転職エージェントでは箸にも棒にもかからず、20年の社会人経験は何の価値もなく、不要な人間であることを社会に突き付けられました。

そうこうしているうちに、退職を知った方々が救いの手を差し伸べてくださいました。

人の縁が大きな財産でした、皆様には感謝しかありません。

そして、Yahoo!とGoogleの検索には、本当にお世話になっています。

いーの見つけました♪

日本人モノって少ないのですが、これは若い女性のリアルな乳首貫通を楽しめます!

カップルの緊迫感、女性の恐怖感とそれを乗り越える愛の力!秀逸です。


SM動画を見るならDUGA!

九州SM情報局

FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

少し更新が滞っていたのでどうなさっているのかなと思っていましたが、
そうですか、転職なさったのですか
大変でしたね
まだ、大変ですかね

今日はいいもの見せてもらいました
女の子少し関西弁のアクセントが入っていましたかね
人の性癖はいくつになっても変わりません
これからもよろしく

★No title

お久しぶりです。お元気ですか?転職お疲れさまです。よく分かります。私もいろいろ経験しました。お互いに頑張りましょう。


俺も昨年末にトラバーユしました。
お互いに頑張りましょう。

★人生転機

転職ですか?
お住まいはどちらへ、また楽しみにしています。

★No title

■ぴーさんへ
住まいは変わらずです!
福岡にて再就職しております。

■MSさんへ
トラバーユ!
懐かしいなぁ(笑)
久しぶりに聞きましたよ♪
ほっこりしました。
生きるのは大変ですわ( ˘•ω•˘ )

■しんさんへ
励まされます!
ありがとうございます!!

■シュガーさんへ
いやー書いていないネタはあるものの、書く気力が沸かないというか・・・。
年齢を重ねるごとに枯れます(笑)

■鍵コメさんへ
人生なかなか思い通りにはいかないものです。
多くを望んでいるわけではないのに・・・。

★M男奴隷らしい体に調教済みです。

27歳M男でパイパンピアス更に元ご主人様の所有物の証で元ご主人様の名前に変態タトューが土手に絵描かれてます。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク