刺青奴隷

580384_20071223190310.jpg2491_20071223190258.jpg


前回は変態奴隷SEIICHIさんでしたが、今日は「刺青奴隷」さんを紹介します。

刺青奴隷とは投稿雑誌上でのペンネームでした。情報があまり無いために、女性も主人も含めて「刺青奴隷」と呼ばれています。

画像をご覧になれば一目瞭然ですが、完全に今の事しか考えていません。ガッツリ刺青が入っていますΣ(゚Д゚,,)

今さえ良ければ、後の事なんざ知らない。その心意気や潔し!

その刹那的な生き方が誘蛾灯となり、ssssのようなのが魅せられて集まってきます。かなりファンが多い方です。

誰しもが夢見る愛奴への印。それも、もう人前に出る事のできないものを刻み込む!サディストの夢がいっぱい詰まってます♪

2006年ごろの投稿画像で、ものすごい太っているのを見た事があります。現在の活動の方は止まっているようで、このところは動きがありません。

刺青奴隷さんはの刺青は、ご主人様が自ら彫りこんでいます。プロがしたのとは違い、綺麗には入っていません。

ssssは美しいものを掘り込む事で、さらに美が増すという風に刺青を捕らえていました。

でも…それは刺青を真に理解していませんでした!

あえて汚ったない彫り物を刻み込む事で、奴隷という身分を骨の髄まで叩き込む。

一大決心をして覚悟を決め、痛みに耐えて掘り込まれた刺青が下手糞なチンポ柄や性欲処理奴隷とかだったら…。

目隠しをして図案も大きさも知らせずに彫らせるといいですね。完成して目隠しを取った後に、目にした刺青を見て奴隷は何を思うのでしょうか?

被虐感に身を狂わせるのでしょうか?それとも、達成感と幸福感に包まれるのでしょうか?

綺麗にか汚く彫るのか?図案や言葉はどんなものをと、そういう事を考えている時がSは一番楽しい時間です♪

次はどんな事をしてやろうかってね( ̄ー ̄)ニヤリ

刺青奴隷さんの画像は、いろんなところの掲示板に転がっています。グーグルの画像検索も使えます。

でもこれって制限が掛かっているのを知っていましたか?解除する事で、アダルト系の画像が大量に出てくるようになるのです(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

グーグルを開き、表示設定をクリック。表示言語の設定を英語にして保存。そして切り替わった画面のPreferencesをクリック。

Interface LanguageをJapaneseに。SafeSearch FilteringのDo not filter my search results.にチェックを入れます。最後にSave Preferencesを押して設定完了です。

これを行う前にアナルで検索してみてください。制限を外した後とは全く違いますよ♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★私は主様に仕える愛奴隷でございます。

奴隷の証を刻み込む淫らで厭らしい私の痴態を御覧くださいませ。
私は、左乳首に骸骨のピアスを装着し、恥丘にはSLAVE(奴隷)とAの中に赤文字で主様の御名前入りの刺青を彫りました。
そして、主様の聖液で浄められた陰核には蠍のピアスを装着いたしました。
私の体は、愛奴隷として主様の所有物であることを示して、主様に歓んでいただける肉体になっていきます。
追伸:画像URLをupしました。

★No title

ブログを閉じられていますね!残念。検索かけて各種の掲示板でお見かけしました。土手にガッツリいってマスね~♪

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク