SM漫画

その節は、かなーりお世話になりましたw

ビデオと違って2次元の小説や漫画はタブーや限界が無い。これは今まで何度もお伝えしてきました。

そのために、それを描き切る技量があればステキ表現のオンパレード。頭で想像する理想の調教風景がそこには存在します。

同じ2次元の小説との違いはやはり絵があること。ストーリーが同じでも、隷属する瞬間の表情が表現されていると世界に入りやすい。

文字表現だと想像しなければいけませんが、漫画だと中世の設定でも衣装や建物ですぐに表現できるし理解も出来ます。

漫画は独特の表現方法が一番の売り!ありえない巨乳!溢れるほどの汁ダク!触手やダルマ系などのグロ&残酷描写!チンチン2~∞本とかw

まだまだあります!透過させた内臓表現、焼印や刺青やピアス!設定は20歳代なのにどう見ても幼女w

実践派のHPに行けば、刺青やピアスは見れますが、入れることになった過程や入れている時の女性表現は漫画でないと味わえません。

最近はビデオが追いついてきて、小説や漫画の出番は大幅に減ったと感じます。とは言っても責めに関してだけで、ストーリー展開にともなう演技と言う部分では小説や漫画の表現のほうが良いですね。

漫画をオカズにするとかは抵抗ある人も多いのかな?

SMスキーの皆さんは利用してないのでしょうか?使うのが少数派かな…。

いままでオナって来た漫画を今後は紹介していきま~す。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク