三浦あいか

gghsp008-img426x600-1187592324scan10372.jpgmiura_mid.jpg
531.jpg
俺の大好きなAV女優ランキング2位の三浦あいかです。もちろん単なるAV女優ではなく、SMものに出演したというサブタイトルが付きます♪

シャブ中といわれるほどのガリガリの体が魅力の彼女。その眼光と相まって、悲壮感漂う雰囲気を身にまとっていました。

そういう何かを持っている人だからでしょう、人気は半端なくありましたね。

いかに顔が綺麗だとは言え、この体は万人受けしませんもの。世の男性はおっぱい重視ですから。

それなのにアレだけ人気を誇ったのは凄い事です。ショートの髪型も当時は少なくて受けた原因の一つかな。

引退後はストリッパーに転身して、全国のストリップ劇場を回ってました。ネット上で客が撮ったポラロイド写真を見た事があります。モロに観音様が映っていました♪

ナンマンダブ~(-∧-;)

友達の友達情報で怪しいものなんですが、福岡(A級小倉か?)でストリップを見に行ったら気に入れられ後で会うことに。Hして現地妻ならぬ現地夫になったそうです。

福岡の劇場に来た時は連絡が入り、一緒にその期間は過ごしているという話でした。

本当か!?本当なのかヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

本当だとすると羨ましすぎますよ…。頼むから嘘であってくれ。

三浦あいかとSMの相性は良いのですが、SMビデオとはかみ合わない。俺の好みのビデオに出なかっただけかな。

幾つか出演しましたが、三浦あいかが可愛いだけで内容はパッとしないんですよね~。インモラル天使27と哀恋花くらいか。

ところが写真になると全く違います。この2冊の写真集の評価は当時は高かった。やっぱ目力があるので、写真栄えします。

以前に吊り含む緊縛写真が大量にあるHPを見つけていたのですが、そこだ何処だったか思い出せないし探し当てられません。

写真家か緊縛師のHPに有ったんですが…。ご存知の方が居たらお知らせください。1枚だけ落として持っているのがこの画像。

小さくて細い体が吊り上げられて、キリキリと音を立てているかのようです。

彼女の魅力の一つにこの筋肉美?があります。吊り写真の太ももの張り具合がいい。腹筋も中々のものですよ。

青春の一ページの彼女。今は何をしているのでしょうか?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★魅力ありますね…

瞳に力がある人って
魅力的ですよね…。
ところで私もいろいろな事情があって、ストリップ劇場へ行った事が何度かあるんですが(客としてです。笑)
真剣勝負という感じがして、目をそらしちゃいかん!と思いました。
身体をはって頑張ってる。素敵だなと思いました。ピンクのライトって、女性をいっそう魅力的にしますね…。^^

★いったい

何者なんですか?
俺よりストリップへ行った回数多い・・・。

サディストさんところのコメントでも、自分のブログでもエロいことばっかり書いてるし、完全に痴女じゃないですか~\(^o^)/

彼氏さんのほうが、まゆこさんに調教されてS化してるんじゃ?(-_-;)

★誤解しないでくださいね

行きたくて行ったのではなく
昔の彼氏に無理に連れていかれたのです。(泣)
何が悲しくて女の裸をお金払って見に行かなくちゃならんのですか。
(^-^A
で、行ってみたら、真剣勝負で女性達が頑張ってお仕事してるのがわかり、ちゃんと見ててあげなくちゃいけないと思ったんです。
もう、昔の話ですが…。昔の彼は振り返るとS ぽかったのかな…。
無理矢理そういうところへ連れていく男性の心理が
未だにわからないです。

★ストリップ

少し遅れてコメント お許しあれ。
ストリップ・・・数回しか行った事ないのですがまゆこさん
の意見同様、「真剣」というか私には「プロのダンサー」
として写りました。汗びっしょりで、笑顔を絶やさず、一枚ずつ
踊りながら脱いでいく様子にあまりエロは感じませんでしたね。
ダンス後には「エロタイム」ありますが、私には「真剣なダンサー」
の印象が強く、「エロ」提供するところに思えない。
つまらん話でした。

★ストリップ

>>まゆこさん
連れて行く心理は俺も分からない。そういう属性が無いです。

アメリカに旅行で本場のストリップを見ましたが、ポールを使ったアメリカンスタイルのは楽しかったな~。

>>サディストもどきさん
ああ、ありますね。本番生板ショーってやつですね。手を上げて選ばれたら、舞台の上でSEXできるやつ。皆に見られているのに出来ねぇわ。

そこまでの度胸が無いので、チンチンが勃起しないかも。更にその体験がトラウマとなりインポになったら目も当てられない。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク