画鋲プレイ

IMG_0243.jpg

オリジナル画像です!

このプレイは以前紹介したSM小説作家の神京史郎先生の作品にあった責めです。それを読んで以来、この責めの虜になりました。

苦痛を伴う残酷な行為を命令し、責め苦にのた打つ女体を見る事がなぜこんなにも好きなのか?

それを嗜好できるサディストに生まれてきた幸運と、それで無ければ性的に興奮しない不幸の両方を感じますね(-_-;)

そんなサディストにかかれば、100円ショップでも購入できるこの文房具が凶悪な責具へと変貌するのです!

包丁も料理人の手にあるか、犯罪者の手にあるかで違ってきます。道具は誰が使うかによってその用途は変化する。

ssssの手にあれば、お尻を苛む責具と化します♪

画鋲はテーブルや椅子にびっしり敷き詰め、お尻・アナル・オマンコ・太ももにいたるまで、逃がしはしませんですよッ(`Д´)

そこに跨らせて座らせますが、足を地面には付けさせません。きちんと浮かせさせます。テーブルや椅子の足が低いと届いてしまうので、足は高めの方が良いです。

針がお尻に当ってくい込み出すあたりから、苦悶の表情が始まります。腰を落とさなければいけませんが、命令と痛みの狭間で葛藤する表情といったら…大好物♪

「さっさと腰を下ろして足を浮かせろ!手も付くな!」

ssssはトドメの一声に、意を決して腰を完全に落とす瞬間、股間はもうギンギンに勃起しています(/ω\)

力をこめているためブルブルと震える体、食いしばった歯の間から漏れ出す苦悶の声。

さらに、向かい合わせの形で、ssssがその上に座ります。抱きしめながら、キスしながらソーッと腰を下ろします。

徐々に体重を彼女に預けて、自分も足が浮いた状態へ。苦痛に耐えるために、強く抱きしめ合う手。キスした口から零れ落ちる苦悶の声。

「痛いッ、ああっもう…」その後に続く「もうダメ」を飲み込み、「もう限界か?」の問いに首を振り答える愛奴。

それを確認し、更に苦痛を与えるべく体を揺らし、腰を浮かせては落とし針をくい込ませてやります。

こらえきれずに出る悲鳴は、安ホテルに響きわたる天上の音色。錯乱ともいえるその姿は、健気で愛おしく美しい。

画鋲の針先は壁に刺す分には十分ですが、人の肌に刺すのは無理です。肉に食い込むだけで刺さらず、絶え間ない痛みを与え続けます。いっそ刺さった方が楽かもしれませんね。

テーブルがガラスで透明なら、裏から撮ると素晴らしい画像になっただろうになぁ(´Д`;)

残念!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク