針プレイ

IMG_0245.jpg

オリジナル画像です!

画鋲の後はまち針にでの更なる針責めへ。針ずくしの針祭りじゃーい!ヽ(`Д´)ノ

これも画鋲と同じく、神京史郎先生の小説で目覚めたプレイです。

通常SMプレイにおいての針は注射針です。ですが医療器具なので、素人には入手が困難という問題があります。

肌に刺すために作られているので、肉体への苦痛やダメージは少なくて済みます。が、これもまた気に食わない点です。苦痛は必要以上に与えるものではないが、望むものを下回ってもいけません(*^ー゚)b

注射針は刺さりやす過ぎるのです。それと最大の問題は美しくないという事。針のお尻には注射器へのドッキング部分があり、これはブサイクです。

それと貫通していればいいが、管になっているので血がね…。

それに引き換えマチ針ですよ、あのプラスチックの玉がいい。色とりどりに飾り付けるもよし、単色で染め上げるのもよしデス♪

ですが、まち針にも弱点が!!

刺さらないんですよマチ針は。注射針が刺さりやすいなら、マチ針は刺さりにくすぎる。

お尻やおっぱいは柔らかいため、まち針の針先の鋭さが皮膚の弾力に負ける。皮膚がへこんでしまい、相当力をこめないと刺さらない。

刺さるとプチッと音がします。でも皮一枚潜り込むだけで、そこから更に押し込むのがまた大変。しかもまち針は長いので、根元まで差し込むのは負担が大きいです。

まち針は太さもあるので、求めるダメージ以上になってしまうのが難点。受け入れて苦痛を快楽へと変換できる人ならいいが、初心者にはとても使えるものではありません。

針が短いタイプのものを発見して、これなら刺さる深さも丁度いいとウキウキだったんですが…短すぎて力が入らず、肉に刺さらないのです(つД`)

SMグッズメーカーさん、作りませんか?短めで、細くて、鋭いまち針を!他にも売れそうな商品のアイディアありまっせ♪

尻や胸に片方50本ずつ埋め込んで、バックから突っ込んでですね、腰を針だらけの尻に打ちつけ、胸も揉みたおして慟哭させたい。

おまんこのビラビラ(小陰唇)も、昆虫採集した蝶のように広げて串刺し。トドメはそのまま正常位で挿入しながら、クリトリスにぶっ刺したい!

針が肉の中で暴れて苦痛が凄いでしょうね♪でも突っ込んでいるので快感もある。苦痛と快感がせめぎ合あうと、どういう痴態が見れるのかな?

苦痛のあまり小便漏らしたりしたら最高ですわ(*´д`*)ハァハァ

今のところは画像のように、せいぜい片尻10本ずつを中途半端な深さに刺す程度。まだ見ぬその世界を見たいものです。

乳首に長いのを貫通させ、火で炙って内側から焼くのもしたい。ピアス用の針が使えそうです。パチンとする機械のものではなく、ニードルタイプのものがあるんです。

針プレイ好きの同士の皆さんは、同じ悩みをお持ちではありませんでしたか?読者で機械いじれる方、グラインダーとかで削ってくれません?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク