パドルプレイ

IMG_0275.jpg
そして最後はパドル責めであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

画像のが愛用の股間打ち専用パドルです。黒革で全長39cmの幅12cm、柄から中心部には芯が入っています。赤い糸で外側が縫われていて、これが良いアクセントです♪

正常位で足を自分で抱え込ませ、股間はまるだしの無防備な状態へ。そして、こいつを容赦なく股間へ叩き込みます!

パドルは面積があるために威力が分散します。ピンポイントで入る乗馬鞭や一本鞭は、さすがに股間へは厳しい。でも10発くらいなら一本鞭もかましますけどね。現にこのパドル打ちの後に、打ちましたから(^_^;)

パドルは鞭打ちというよりスパンキング系です。スパンキングと鞭打ちはジャンル的に分かれていると思います。

スパンキング愛好者は、相手を膝の上にうつぶせにさせ、手のひらでのお尻叩きが基本形。道具を使う場合は、木の棒や皮・木製のパドルを愛用しています。

イメージはトムソーヤの冒険などに見られる、先生によるお尻叩きシーンです。それと、メイドへのお仕置きですね。躾的な性格が強い行為です。

叩く方がカー、叩かれる方がキーと呼び分けます。スパンカーとスパンキーの略ですね♪

ssssは、これでのお尻叩きはしません。使う場所は股間です!

場所が場所だけにかなりの苦痛のようで、連打を始めると狂ったようになります。

「もう、もう、あ゜あ゜ッ痛っっい、ダメ~」
「まだまだ、始まったばかりだろ!あと20発」と活を入れましたが、「もうダメ~ッ○×△」と逃げちゃいました。

珍しい、苦痛に強いうちのパートナーが逃げたのです!それだけキツイ責めであるといえます。

「逃げなっいて決めていたのに・・・ごめんなさい」と号泣ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

「逃げた分の罰を受ければ良い。ほら鞭打ちの姿勢を取れ」

そうなだめてパドル打ちを再開。逃げたという負い目があるため、次は絶対に逃げないという覚悟があふれています。

その覚悟を見せられたら、こっちも手加減するわけには行きません♪MからSへの挑戦状です。きっちり楽しませてもらいますよ。

見る見るビラビラ(小陰唇)が腫れ上がっていきます。蕾が可愛く閉じていたのが、完全に開花って感じです。股間は熱を持ってアチチな状態。そこへ逸物をぶち込むと暖かくてキンモチイ~♪

四つん這いの鞭打ちと違い、顔が見れるのも良いところです。打つ前、打たれた瞬間、打った後、その表情の変化と頬を伝う涙はサディストの燃料です。

そんなのを見せられたら、ますます猛りますわ(*´д`*)ハァハァ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク