SMと包茎防止糊

dtop2.jpg

今日はSM色はそんなに無いです。

ssssは一重で、これが軽くコンプレックスでした。二重のパッチリな目に憧れた事もありました。

二重でさえあったなら、ジャニーズからスカウトが来たものを…キムタク!俺が一重であった事を神に感謝しなっ!!

(∩ ゚д゚)アーアー

いまはプチ整形で2週間&10万ほどで二重になれるようです。ですが、元々の顔が二重に向いていないのですよ。

目をゴシゴシとこすると、たまに二重になりますよね。その時に急いで鏡を見ると、完全に二重がマイナス方向へいった顔になってます(ノ∀`)アチャー

一重で十分です♪

女性はそうもいかず、アイプチなるものを使うようですね。糊をまぶたに塗って、二重を作る商品です。

ルーズソックスを止めるソックタッチも、同じような発想の商品ですね♪

この糊をある部分へ使うという、画期的なことを考え出した人間がいました。恐ろしいほどの天才です。このアイプチをなんと、包茎の皮に使ってムケチンにすることを考え付いた人間がいるのですガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

高校生のころはビガーパンツなる物の広告をよく見たものです。包茎が治る魔法のパンツは、食べたらイチコロのガラナチョコと並んで羨望のアイテムでした。

中学生の頃、拾ったエロ本の広告に載っていたガラナチョコ。食べさせると女性が獣のようになって襲い掛かってくるという幻想を抱いてました。

今TVでCMしている某香水のようなイメージです…完全にアホでした。

ssssは立派な火星人で、いつもは大事に収納されております(*ノωノ)

これはこれで良いところもあって、チンカスが溜まりやすいので愛奴に舌で綺麗に舐め取らせて嚥下させる楽しみがあります♪

まだ童貞の頃、非常に悩んだ問題がありました。チンチンの皮は亀頭の下で本体とつながっています。特に亀頭部分とは、裏筋と呼ばれるジョイント部分で繋がっています。

これが薄い皮でして、皮を根元の方にズルっと剥いていって、限界点に達するとプチンと切れそうなんですよ。

女性のあそこにチンチンを入れて、もし皮が引っ張られたら切れてしまうのではと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

穴は小さくてキッツキツなのを想像していました。

完全に杞憂でしたm(__)m

それでも作りが小さい女性や、拡張していないアナルだと多少は痛い時もあります(^_^;)

包茎倶楽部というHPがあり矯正グッズが紹介されていますが、相変わらずパンツ・リングなんですね~。

糊もありますね~でも高ッ、1万近くする。ボッタクリやな~人の弱みに付け込む商売は嫌いです。

親族を癌で亡くしていますが、アガリクスを持ってきて飲ませようとする親族がいました。全く効果が無い、しいたけにもその成分は入っているあの偽商品を高値で買ったのです。

「溺れる者は藁をも掴む」看病する側も悔いを残さないために、できる限りの事をしてあげたい。そういう気持ちから、ああいうものにも手を出すのです。だから値段は高いほど良い。これを買う客層は、安いものより高いものを好むからです。

セミの幼虫に生えるキノコ(冬虫夏草)だとか霊芝とか、手を変え品を変えて弱者を食い物にしています。

この包茎矯正の糊もそう。アイプチと同じものだろうにこの値段。利用者は勃起しても出ない真性包茎でしょ?こんなもので治るはずが無い。

画像の矯正器具なんか凄すぎます。包茎の皮に鼻フックみたいなものを付けて広げるんですよ!

激痛で死ぬんじゃないでしょうか?

糊も真性包茎の奴隷に使用して、ズル剥けにしてやるってのも良い責めになりますね。痛いでしょうし、敏感なところがむき出しでヒヒヒッ…。

包茎でもMならば、皮に穴を穿ってピアスをはめ込またり、ホールに錠を付けたりと楽しめそうですよ♪

女性のクリトリスの皮に付けて、クリちゃんをむき出しの状態に固定するのも良いっスね!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク