本庄奈津子

Natsuko.jpg
お名前と女性SM写真家という事だけは、以前から知っていました。チラホラSM関連のHPで見かけるからです。

昨日、SMブログで検索をかけて同好の士を探しておりましたところ、とあるサイトで警察に逮捕されたという記述を見つけました。

そしてその作品を販売しているミラクルというサイトへ飛ぶと…。

今月末でサイトを閉鎖する事になりましたと、あと2日という文字と共に作品が投げ売り?的な感じで最後の大売出しキャンペーン中でした。

ゆくゆく紹介しようかなと思っていた人物だったのでアララと思っていたら…。

2ちゃんねるやグーグルで情報を探ると、本庄奈津子なる人物は架空の存在であるとガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

女の子も素人が応募してきてと言っていましたが、実際は売れないAV女優達が当たり前。このSM画像や動画サイトで、ものを売らんがための壮大なファンタジーだったというのです。

この逮捕劇すらもフィクションだというのです!

本庄を含むスタッフ6人逮捕自体が嘘で、それを指摘されると拘束に表記が変わり、終いにはサイトからも記述が消滅。

本庄奈津子は存在しているが、とうの昔にこの会社を退職しているとい情報もあります。画像が本庄奈津子さんとして紹介されているものです。

さて、どうなのでしょうか?

全くの架空の人物で、写真の女性はその役を演じているだけなのか。実際にこの女性が写真家としてキチンと活動しているのか?

退職しても実在なら現在も活動中なわけで、それなら検索に最近の様子が引っかかるはず。これだけのネームバリューがあるなら、ブログの一つも開こうってもんです。

それに販売会社が在籍している風に書くなら抗議の一つもね。

色々と検索をかけてみると、複数のブログや画像BBSを利用した自演活動も行っている事が判明。販売サイトを繁盛させるための努力は凄まじいものがありますね(笑)

そのあちこちの画像掲示板への宣伝投稿を見て、ssssもその名前を知ったと思います。

販売サイトなどはあえてリンクを貼りません。片棒を担ぎたくは無いからね。ダウンロードに関してもユーザーはその遅さに不満たらたらですね~。

事の真相はどうなのでしょうか?本庄奈津子の正体とは!後二日でサイトはどうなるのか!?

ssssは販売会社が作りあげた架空の人物説をとります。

信じるか信じないは、あなた次第♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク