SMグッズのアイデア2

※今日はジャパネット高田社長の声とイントネーションで読んでください。

マタマタ考え付いてしまいました!

アイデアグッズ第二弾です♪

今回はシークレットタイプの商品です!

チャンスは何時やって来るかわかりません。それは突然にやってくるものだからです!!

道を歩いていたら、向こうから歩いてきた女性にMだと告白されて「鞭で私を打って!」と懇願されたとしましょう。鞭を用意できるはずも無く、チャンスを逃がしてしまう事に…。

そんな事があっては一大事です。起こってからでは遅い、起こる前に用意をしておかなければいけません。備えあれば憂いなし♪

何時いかなる時もSMから離れてはいけない。SMの神はケチんぼです。全てを捧げないと振り向いてくれないのです!!!!

そこで今日紹介のこの一本鞭ベルトです。海外旅行グッズにベルトの内側にチャックがあり、そこが財布になっている商品がありますね。

これは同じように一見ベルトですが、実は一本鞭なのです!

グリップ部分の後部にバックルが取り外し式で付いており、ベルトのフックを革が編みこまれた部分へ刺せば、それだけでベルトになるのです。

必要な時は、シュルリと抜いてご存分に尾振るいください。威力は保障済み!いまなら分割手数料は…と、まあそういうことです(^_^;)

ベルトもそのまま鞭や首輪として代用できますが、そこはやはり様式美というものが求められます。貧乏臭いのは嫌です~。

これはボツかな┐(´ー`)┌

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★一言!

「ボツ」です。

そのままベルトそのものをムチしたほうが効きます。

専用具を使わなかった「もどき」より

★ううっ

やっぱりか・・・(-_-;)

そのままでも鞭にもなるし、首輪とリードにもなるもんな~。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク