大人の絵本 凡田英二

bond_0029.jpg

凡田英二さんが運営されていた「大人の絵本」というサイトがありました。惜しくもネット上から消え去ってしまった幻のサイトです。

葛飾北斎の回にコメントを下さったゼットンさんもお気に入りだったサイトですね。

代表作はサディスティックパークという小説。たしかCGもお作りになっていて、挿絵に使われていたと思います。

お名前の凡田英二(ぼんだえいじ)=ボンデージって事でしょうね(^_^;)

二葉亭四迷(ふたばていしめい)のくたばってしめい、江戸川乱歩(えどがわらんぽ)のエドガー・アラン・ポー、蘭光生(らんこうせい)の乱交せいなど、もじったペンネームって結構多いですね~。

このサイトですが、誰かがデータを引き継いでくれれば良かったのですが、そのような事もなく消えてしまいました。

完全に削除されているのでキャッシャからのサルベージも出来ない状況。

おそらく2ちゃんねるの小説系の所に行けば、個人でバックアップを取っている人がいるはず。おねだりすれば手に入れることも可能でしょう。

お返しに渡すものがあれば簡単でしょうが…優しい人がいればね。

見つける事が出来たのは宵闇櫻というサイトにあった一部分です。

この際サイト自体もイネの十四郎という方が行っていたサイトが閉鎖されるので、データを引き継いでくれた方のものなのです。

サディスティックパークのストリーは女性が誘拐され、南の島で苛烈な調教を受け奴隷化されるものでした。久しぶりに下記の5話まで読みましたが、覚えている限りのストーリーを書いておきます。

この後は島で徹底的に奴隷化され、刺青やピアスにいたるまで改造をうけ、豚と結婚させられたりと散々な目にあいます(^^♪

そして彼氏が仕事でこの島へ接待され再開。権力者(島の所有者)の娘がこの彼氏に惚れ、その思いを遂げさせてやりたい親心で、権力者が仕組んだ事(誘拐)だったというオチでした。

そしてそれに感付きつつ、彼女に会うために権力者の娘婿として仕事に励み、この島へ息抜きにといった感じで終わります。

「サディスティックパーク」
第1話 隷女拉致監禁
第2話 奴隷航路
第3話 どれい契約書
第4話 隷嬢娼婦
第5話 支配者達の宴

「奴隷妻物語」
第1話 告白
第2話 初動

「落涙の白百合」
第1話 落日の花園
第2話 拉致
第3話 果芯蹂躪
第4話 肉芽ギロチン

サイトに寄贈された作品
いぬ売買
新入部員春菜

画像集もあったでよ。

このサイトの他の小説のお奨めは虎鶫さんの虎の生贄。未完なのですが好みにドンピシャでした。その他にも色々と有りますのでどうぞ!

サディスティックパーク、久々に読んだら続きが読みたくなりました。途中までなので生殺しです(T_T)

だれか保存している人いたら下さいm(__)m

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ご参考までに

ご参考までに..
たぶんご存知とは思いますが、「インターネットアーカイブ」と言う
ネットの図書館があります。
代表:「wayback machine」
http://www.archive.org/web/web.php
ここにアクセスし、「take me back」の左側に
「www.bonda.net」と入力すると、過去閉鎖になったページも
閲覧できるようになっています。
閉鎖になる前の2004年のデータであれば、ほぼ完全な形で
バックアップが残っているはずです。
たとえばここ↓
http://web.archive.org/web/20040408091310/www.bonda.net/novel.htm
あまり親切な対応とは言えないかもしれませんが、何とかこれで
ご勘弁ください。
では..                凡田英二(本人)拝

★ふがー

ご本人様が光臨!!

読めました!読めましたよ~♪

凡田さんの作品は今なお皆に愛されています。本当にありがとうございました感激であります♪

★ス、スゲー

思わずコメントのせてしまいました。
自分も、凡田さんの「大人の絵本」に行きたくて(何しろ、存在を知ったのはHP閉鎖されてからですから)、ネットの波間をあっちに、いったりこっちにいったり、いろいろ探し続け(1年以上はさまよった)、あきらめかけて、だめもとでググッたら、なぜか今日に限り、こちらのブログのがヒットし、ここにたどり着きました。
で、早速、見に行きました。…結果、「サイコー」でした!!たまらねーす!!
このブログもおかげです。ありがとうございました。

★ARISTさんへ

お役に立てて何よりです。

全文読まれましたか?サイコーのSMネット小説です♪

この記事のサディステックパークは極一部で、このコメント欄のリンクかこの後の記事での凡田英二再びにてリンクしておりますよ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク