SMスナイパー

sniper0708.jpg

エロ本1発目は、やはり大御所SMスナイパー/携帯でいこうと思います。

噂で一時期は広告を載せるのに、半年待ちという話を聞いた事があります。

でも商売なんですから記事減らすなり、ページを増やすなりで載っけると思うんですけどね~(^_^;)

まあそれくらいSM業界ではクオリティペーパーだと言う事でしょう。実際、この雑誌にはお世話になりましたモン。

グラビアの女の子のレベルが高かったんですよね。美人が縛られてました。

しかしながら、ほとんどは古本屋での購入。いわゆる赤本と呼ばれる、赤マジックで本底に線を引かれたやつですね。さすがに新本を書店では買う勇気が無かったです(*ノωノ)

古本屋はほぼ爺さん、女でもくたびれたばーさんなので買いやすいんですよね。安いし。

現在は定価1600円…高っ!昔は定価でも1,000円くらいだったはずですが、何時の間にこんなに値上げを?

スナイパーは、写真・小説・SMクラブの広告からなり。この広告を見て、東京のS女にしろM女にしろのレベルの高さにヤッパ東京ってスゲェと思ったもんです。

広告にも面白いのがあって、顔写真をバーンと載せて主婦のためのSM 花公路夏男いったいこの人はナニモンだ?と気になってました。

志摩紫光さんには憧れてました。横田猛雄さんの独特の文体と伊集院貴子さんのイラストの最強コンビ。そのほかは髭のサロンなんかも好きでした。

何時頃から読まなくなったのでしょう…。だんだんとつまらなくなっていったんですよね。本はそう変っていないから、自分が変っていったんだと思います。

アラーキーの写真などでSMを文化にし、芸術性を高めようとする意図があったのかな。クオリティペーパーとしてその選択は悪くない。第一人者として担う義務とも言えます。

でもアングラなのだからヒッソリとが本質。そのさじ加減が難しいですね。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク