カスタム隷奴

97.jpg

KISSのカスタム隷奴というパラメーター型ゲームの紹介です。

カスタム奴隷(どれい)ではなく、カスタム隷奴(れいど)なのです!

ググッて見ると・・・。

○ 正しい「隷奴」では46400件
× 間違い「奴隷」では 780件

おおっ!意外と間違いが少ない。このブログを書くまで、延々と間違えていたのは僕でした…。

これもかなりやり込みましたね~。エンディングが数種あるのですが、どうしても好みの調教をしていくと同じ結末になってしまいます(^_^;)

このゲームはネットで新しいシナリオや髪型をダウンロードして、継続して遊べるやり込み要素ありました。

しかもユーザー同士が自慢のキャラを交換してお披露目できたんです。好みの髪型や体型や、オッパイの大きさ等が丸分かりな恥ずかしいシステム(*ノωノ)

もちろん貧乳のキャラを作りましたデス♪

髪の色、乳輪の大きさまで設定できます。顔の作りも細かく指定でき、処女か非処女かの設定まで、本当に自分好みの女が作れます。2次元で平べったい女ですが…。

このシリーズは不具合も多くて、修正プログラムをダウンロードする事も多かった(-_-;)

そういうグダグダなゲームでしたが、人気は抜群でかなりの数が出ました。

カスタム隷奴Ⅱ
カスタム隷奴Ⅲ
カスタム隷奴F

その他にも、カスタム隷奴Ⅱ+、カスタム隷奴ⅢPlus、カスタム隷奴FPlusやSEなどのバージョンアップソフトがあります。

最初のものはHPすら発見できず。KISSのHPもショボイし、エロゲー会社も大変なんでしょうね(-_-;)

ssssがプレイしていたのは最初のものですが、自由度が低くてその後のものに比べると…。Ⅱ以降は刺青・ピアス・焼き印が選べたりと、コスチュームも増えて楽しそう。

調教ゲームとしての出来も悪かったのが、その部分もしっかりしてきて別物になってます。

この手のゲームはネット上には改造データがゴロゴロ落ちているので、好き勝手にいじれちゃいます。体力とか制限が結構ありますからね。外して遊ぶと楽しいです。

ファンタジー色の強いFよりは、ⅡかⅢがしてみたい。久しぶりにプレイしたくなってきた(-_-;)

こういうので妄想を膨らませていくのですが、犯罪へ走る人間も少なからずいます。監禁王子も部屋には1000本を越すエロゲーがあったそうです。

確実にこれも持っていたでしょうね~。

体験版
がありますので、ちょっと遊んでみてください♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク