DUGA デュガ

脱糞セレブ2

鞭刑出血 特別編

美少女水責め溺地獄

また良い動画サイトを発見しました。有料ですけどね(-_-;)

まあ無料で良いものが一番ですが、二番は有料だが価格以上のお得感のあるものです。満足のいく商品になら、お金はちゃんと出します。

DUGAはこれに該当すると思います。

サンプル動画が全てに付いており、買うかどうかの判断をきちんとさせてくれます。

ただ短いのと、山場シーンが少ないんだよね~。

もう少し見せてくれないと、続きが気になってしょうがないというレベルまではない。もちろん素材がいいので気にはなるが、後もう一押しが欲しい。利用者からの要望ですm(__)m

DUGAには色々なものがありますね。ゲイものまである!人気があるのはyoshinoriくんですか…。

う~ん未知の世界。

美人が真性のレズだったら勿体無いと男が思うように、イケメンがゲイだと女性陣も勿体無いと思うのでしょうか?

両刀使いのバイセクシャルなイケメンと付き合ったら、彼のチンポが男のアナルに入ったり出たりしていると思うと、それをフェラする気になれるんだろうか?

寄り道しすぎたので、動画の話題へ戻ります(-_-;)

性処理奴隷少女がお勧めです。

名作「バッキーの子宮破壊」の出だしをご存知でしょうか?

和やかな雰囲気の中、契約書に女優がサインをします。した瞬間いきなりビンタ、蹴倒して髪を掴んで引きずりながら別室へ。そこには屈強な男優達が待ち構えており、もう無茶苦茶にされてしまいます。

それに似た立ち上がりで、おにぎりを頬張っていると、いきなり髪を掴んで引きずり回されます♪

そして、どこかの交差点で露出しているのですが、撮影していると後ろを白バイが通ります(笑)

そこでサンプル動画は終わるのですが、これは続きが気なりますわ(・∀・)アヒャ

その他のお勧めはうんこ拷問奴隷シリーズです!4まで出ていますね♪

うんこ拷問奴隷1をリンクしておきますが、その他のシリーズも評価が高いです。

俺はスカトロビデオを見ながらカレーが食えます。スカトロは好きでは有りませんが、プレイに対して怯え泣いている女性の反応がとても好きなのです。

壊している感覚とでも言いましょうか、女性を完成した絵画が描いてあるキャンバスとしますと、そこに俺という人物を書き込むのではなく、女性器のマークを落書きしたいのです。

俺色に染めるのではなく、俺という傷を付けたくなるんです。忘れる事ができないように…。

※メール登録をしない状態では、5本までしかサンプルが見られません。よ~く出来ていますわ!IPアドレスでも見てるのでしょうか?

ホモ動画を見すぎて5本制限に引っかかり、メール登録の表示が出たのです・・・○| ̄|_

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★イケメンがホモでも

私は勿体ないとは思わないですね…。(^^=)
これは自分の好みですが、イケメンに惹かれないんです。
味わい深い人がいいです。v-238
ああ…
でもビンタ、痛いです。v-12私でも、快感に変われるのかな…。

★バッキー

監督の子宮破壊はそんな甘いモンじゃありません!!

まゆこさんが見たら陰惨な気持ちになるでしょう。

演技のビンタではありません。契約書に無茶してもいいと書いてるのですが、きちんと読まずにサインした女優に、きっちり暴力&レイプをかまします。

でもこの本物感が股間にメガヒットなのです♪

レイプは嫌いですが、見る分には問題なし!うわ~と目を掌で隠しているが、指の間から見る感じです(^_^;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク