三条友美

syouzyo.jpg

SM漫画界の大御所がついに登場です!小説なら団鬼六、漫画なら三条友美です!!女性みたいな名前ですが男性です。

先生の代表作は「少女 奈美」シリーズ。ssssの性癖の何割かは、三条友美先生がこの少女奈美で植えつけたものですよ♪

先生の書く責めといえばスカトロ。スカトロ描写に命をかけています。それはもう、絵から匂いが染み出てくるかのごとくです。

圧倒的な筆力で、ウンコを書きます!否、書き捲くります!!

その代表作である少女奈美ですが、女子高生だった土屋奈美は父の失踪と母の自殺によって莫大な借金を背負う。奈美は転校生「山崎竜子」の紹介で、SMクラブに勤めることになる。そしてその闇の世界でのし上がっていく…。

女帝のSMバージョン(笑)

1部  6巻
2部 10巻 ラスト2話が未掲載
3部  2巻 未完

責めの内容なのですが、もう書ききれないほどテンコ盛りです。この傑作を読んで貰うしかありません。

責めのシーン以外でも、7人の邪神と呼ばれるサディストが出てくるわ、ナチス&ヒトラーは出てくるはで(゚Д゚;)

その他のシリーズでもSF傾向が伺え、白の黙示録(全8巻で未完)などはぶっ飛んだストーリーになっています。でもスカトロは忘れずセットです!!

主人公の結城詩音は「真の聖女を捜し出し犯す」ことを夢見ている沖田龍児に目をつけられるが、龍児は詩音の清らかさに本気で恋してしまう。

詩音の方は恋心を抱く医者がアマゾンへ行ったため後を追うが、そこで原住民に犯されて失明する破目に。

そして帰国した詩音は、色々あってカルト教団の教祖に!そして誰もが発情し、性交するとエイズが空気感染するというウィルスを開発。

それによって人類ほぼ全滅(-_-;)

5年後、詩音は選ばれた十万人の信徒と供に生き残り、女尊男卑の世界を築く。
一方、龍児は自らのポコチンを切断することで性交せずに生き残り、復讐の機会をうかがっていた…。

んで、この世界は女の排泄物を男が食べて生活する掟があるのです。もう凄すぎデス♪

御大は現在もご活躍中で、劇画調の絵柄を現代風に変えてまで書き続けています。今の時代に合わせて、絵柄まで変えるという不断の努力に痛み入ります。

三条友美全集(全30巻)が発売されています。これにほとんど収録されていますので集めましょう!

先生の作品の一部が、こちらのギュッと!で見れますよ。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ようやく出てきましたね。

ようやく三条先生が出てきましたね。待ってましたよ。
僕は大ファンなんです。
もちろん上記の未掲載、未収録部分もすべて持ってます。
やっぱ菜美シリーズ約15年有りますからね。
これだけ隠れメジャーな先生なのにネット関係には全然情報のっていませんからね。
もちろん全集は有りますがよ。

★持ってますね~

シェラザードさんの蔵書はどんだけ~!

未収録のものという事は、連載されていた雑誌自体を持っているということですよね?

お家に遊びに行きたいです。延々と漫画読むだけですけど・・・。

東京のSM雑誌資料館を紹介しましたが、九州のかの地にも恐ろしい館、いや聖地があったとは!!

先生のSMシーンは最高ですよね♪

★そのとおり

第2部後半と3部全部雑誌で手持ちです。
平成13年ごろより三条先生の発売分雑誌はほとんどすべて持っているはずです。
単行本に関してもほぼ全部有るはずです。
後は、実筆のサイン本や91年にAVの監督作品も手持ちですよ。
前に紹介されていたSM資料館も元会員だったのですがさすがに会費高すぎて。
一時期は、にゃん2ならびににゃん2Zとマニア倶楽部当たりもほぼ創刊以来すべて手持ちの時期もありました。元嫁とのごちゃごちゃして無くなく手放しましたけどね。

★ちょっ(笑)

凄すぎます・・・。

あそこの会員だったり、にゃん2、×1と知られざるプライベートまで(^_^;)

遺言状には蔵書を僕に譲るとしたためておいてください。かわりに先に僕が逝ったら、このブログの管理パスをお教えしますので後を継いでくださいwww

ホント、一回福岡で合流しましょう。こういう話題を話せる相手が居ませんからね~。三条先生について語れる人に出会うなんて、一生のうちでそうは無い!!!

小学生の時に拾った雑誌に三条先生の劇画が…(@д@;)
勃起してたのかさえ覚えてない頃の話だけど・・

しっかりトラウマ(笑)になり、三条先生の影響、大でスカ好きに(^_^;)

全集を楽に揃える方法…ないだろうか(._.)

単発で約20冊程度…

人妻、JK物のスカ話が多いけど、自分はJKのスカが良い(>_<;)

あと三条先生がAVの監督をしたと噂で聞いてネットで調べたけど出てなかった…

知ってたら題名や出版社とか教えて下さい。

★先生の作品は拾う物です♪

同じく川原で拾い読みです(笑)
先生はキョーレツな一撃を脳にかましてくれます♪
今の小学生達にとっての三条先生っているのかな?

先生の作品ですが、同じくコメントを下さったシェラザードさんしか分からんでしょうね(-_-;)シェラザードさん、回答をお願いいたします!

三条のアホ 紛らわしい名前つけんな オカマやろう 漫画書く前に自分のチンポ切れ

★No title

■あさんへ
晒しアゲで削除しません(笑)

★No title

私もSMは、好きですが、三条知美先生が書かれている

様な奴隷が欲しいと思っています。

私の場合は、スレンダーで美乳の女性が好みです。

★No title

■南斗せい武さんへ
ここで描かれるM女性は、ある種の理想というか究極の奴隷ですからね。
創造物であるからこそであって、実際には・・・ですもん。
ペットもそうですが、可愛い×2だけではない。
病気もする、飯も食べる、散歩も必要ですよ(>_<)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク