タカダ・コーポレーション


最近TVで見ました。SMショートコントを行うお笑いコンビです。

女性のほうは、あの1億円を拾った「大貫さん」のお孫さんだそうです僕くらいの年代だと覚えているんでしょうが、20代だと分からないかな?

この人は1億を拾ってから散々な目に会ったんですよ(-_-;)

やっかみの目や陰口、寄付を求める怪しい人物の訪問やイタヅラ電話。拾わなければ良かったと、精神的に追い込まれるくらいでした。

受け取れる日まで警備員を雇い、取得後は税金を払って手元に6000万ほど残ったそうです。

その大貫さんのお孫さんの相方は、完全なクリーチャーです。TVに出てはいけない顔です。「ウド鈴木」系統で、髪型は何とハートマーク。

完璧な化け物!!

この二人が繰り広げるコントの世界はSM。女性がSで化け物がMの設定。

Sからの暴行がお笑いに組み込まれており、その虐待を受けて「新世界!」や「う~ん、下手すりゃ死ぬ!」という一言を変顔とセットで言うスタイル。

コントが終わると2人が手を広げて「タカダコーポレーショーン、オーレッ!」といって〆ます。

正直まだまだで、苦笑いくらいのレベルです。

まあとりあえずご覧下さい♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★この間この二人の

見てたんですが・・・さすがに笑えない。
コントとしてレベル低すぎ。
大貫さん、覚えてますよ。大変だったのも知ってます。
結局、ふつーの家を建てただけ。
でも・・・・一億ほしいなぁ

あっ、そうそう、このレベルの低いやつらを含めて「芸人」という
表現やめてくれないかと思う私。だって「芸」ないんだから。
昔は「コメディアン」だったのにいつの間に「芸人」になったんだか?
「芸」が有る芸人・・・・いっこくどう みたいなのを言う言葉だと思う。

Hと関係ないコメントでした。

★サディストもどき様

お怒りを鎮めてくださいませ~(笑)
厳しい意見ですね~、確かにお笑いブームで色々と色物が出てますもんね(-_-;)
近いうちに”あの芸人”も登場させる予定ですが、またお怒りのコメントをいただきそう・・・。

確かに1億くれるなら貰う!欲しい(笑)
その苦労に耐えてみせるぅぅぅぅ。
宝くじはかすりもしない(T_T)

★いやいや

ssssさんが悪いわけではないので・・・・

昔、お笑いは・・・表面とは逆にほんとに頭のいい人がやってた。
所ジョージ、山田邦子、コロッケ(真似物だけど)、
他、この辺クイズなんかやらせてもすごく頭いいし、知識も豊富。
いまは頭の悪いやつらが軽い気持ちでお笑いを目指す。
クラスで受けてた 程度で。馬鹿なやつらのお笑いはすぐ消えるけどね。
むかーし、とんねるずの初期なんて、おんとに大笑いできた。
そういうやつ、いないなあ。

★時代の流れ

ですよ。

「はねるのトびら」は「めちゃイケ」より視聴率が高くて、今の子供達は支持しているんですよね。俺が見ても笑う所なんか無いのですが・・・。

今見るとあんなに面白かったドリフ・ひょうきん族・欽ちゃんなんかを見ても懐かしさしか感じません。世代が変わると、そうなるようです。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク