九州SM情報局ブログ

5月29日から始めた、この九州SM情報局ブログ。今日で107日目、記事件数は82件にまで達しました。

キッカケは2ちゃんの福岡SM情報のスレッド。そこのSMクラブのURLテンプレがもう閉店したものがあったり、リンクが死んでいたりで古かったんですね。

じゃあ自分で作って見ようと(暇だし)

んで、せっかくなんでHP化してみんなに使ってもらえば良いやって、九州SM情報局を作りました。

簡単に考えていましたが、3日ほど掛かりました。HPを作るのは何の装飾も無いものだったのでサクサクでしたが、お店を見つけるのが大変(-_-;)

HPを作って見ると、そういや自分のSM知識も特定のジャンルだけはハンパ無いなと…ブログでもしてみるかっ!て。

どれだけ書けるか、題名を書き出して見ると無茶苦茶ありました。まだまだネタには困っておらず、このペースでも半年はいけるのではないでしょうか!?

ですが書くという作業が意外に時間が掛かる。一気に書き溜めてタイマーで自動投稿。日曜日だけ休んでいましたが、このペースは仕事もしているし難しいです。

俺が勝手に書いているだけなのに、なんか自分に課した試練のようで…だから毎日じゃなくても問題ないのでしょうが(-_-;)

ブログのおかげで色々な人と知り合えました。チョッとだけいいことも有りました。(優しい人が保存していた凡田さんの小説データを、メールに添付して送ってくれたのです♪)

しかーし、皆さんが考えてるような良い事は一切無かったです(笑)

M女性が奴隷にしてとか、調教してとかは一切なし!アフィリもしていないし、お店との癒着や便宜なんかもです。

でも続けていくとコメント貰ったり、アクセスが増えるのが面白くなってきたんですよね。どうしたらアクセスが増えるかなど、ランキングサイトやたのブログにコメントを残すとか、色々な知識が身につきました。

何か終わりのようですが、単にペースを3日に1回くらいに落とすだけなんスけどね(´Д`υ)))ポリポリ

とりあえずここまでの事を皆さんに感謝の総括!そしてこれからも頑張るぞとの決意表明です♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はじめまして。
毎回、拝見させて貰ってます。
管理人さんのマメな更新、豊富な知識に、暇な妊婦は毎回楽しませて頂いています。
更新がほぼ毎日って大変でしたよ。お疲れ様でした(読む方のワタクシは楽しめましたが)
回数は減っても、今までの様に中身の濃い記事を期待してます(^^)
ちなみに似非Mなワタクシ(似非と、以前お付き合いがあったご主人様から言われた。)鬼畜な(誉め言葉)管理人様の鞭責め、お腹の赤が出てきましたら、受けてみたいような(*^^*)ウフフ♪

★うおぉぉぉ

やっと調教希望が現われた~www
いやー、もうコメントもらえるだけで嬉しいです。

赤さんの胎教に悪いので、ブログの更新を控えめにして正解かな!
出産までご自愛ください♪

赤さんが出てくるまで続けようっと。
目標が一つ出来ました~(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク