今までに見た最低のSMビデオ

もう題名も出演者も思い出せませんが、そのサイテーな内容だけはいまだに覚えております。

これを見たのは22か23歳くらいの時ですね。1浪→短大→プ~→4年制大学へ編入。

短大での取得単位が単位が少なくて、2年生からの編入だったので計7年間遊んで暮らしてました…。

関西出身なのですが、2回目の大学で九州に来てはや10年は経過しましたね~。

九州に来たばっかりで学校もまだ始まらないから友達もいない。そんな寂しい時期に試写室ってところに行きコレを見てしまいました…。

まずドコのお水かという年食った派手な女が、アダルトショップで売っている安っぽいセーラー服を着て出てきます。

そこへ関西弁のおっさんが登場。

女も最低ですし、SMとは名ばかりで緩い縛り程度。眠たいドラマが続きます。

もう返却しようと思ったところで、物語は動き出しました!!

オッサンが、女が女子高生でない事についに気がついたのです!

「なんや、このパンツは?こんなヤラシイのを履いとるっちゅーことは…おっお前、さては女子高生では無いな!」

マジぶっ飛びました。とんでもない台本です。

「だっ、騙しよったな~!ワシを騙しよったんやな!」

女は女子高生ではなく、騙されたと知ったオヤジはお仕置きとして激しい責めを…しないんですよね。その後もマッタリ。

ちなみにオッサンが女子高生では無いと看破したパンティは、安物臭い黄色のTバックでありましたwww

誰かこの内容を見て作品に心当たりのある方がいましたら教えてくださいね♪

精子なんて出るはずも無く、苦笑いしか出ない最低のビデオでした。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク