サディスティック

今日は天神SMクラブSadisticの体験記です!

昨日は福岡本社での会議に出席するため、高速バスで昼には福岡入り。会社が天神ですから、ソニックだと博多なのでバスの方が便利がいいのです♪

なが~い×2会議が終わったのが21時という時間。クタクタだし同僚も一緒なので、さすがにプレイは無理ですわ(T_T)

登録だけと思い、天神バスセンター前でちょっと用事があるといって、おたくの聖地まんだらけへGO!!

まーssssも昔はオタクでありまして、知る人ぞ知るファンロードというコアな雑誌を講読するほどでした。(このブログ読者の方で読んでた人います?いたらコメントか拍手でお知らせくださいw)

サディスティツクへ電話を入れ、ワンコール後に出たのは男性でした。これが三浦さんかな?と思いつつ「登録だけでもいいですか?」とお聞きしたところ、快く迎えていただきました。

まんだらけのすぐ近くの目印で待ち合わせ。向かうとすでに人影が!生三浦さんはっけーん!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

テンションがあがって話しかけてしまいましたが、こっちはブログやキャンペーンの画像で勝手に知っている状態。知らない人が自分のことは知っているって、本人はかなり怖いのでは無いでしょうか(-_-;)

しかーし!ここで大問題が発生!!

登録時の説明に40分時間が必要だというのです(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

現在時間は21:30デス。40分と天神バスセンターまでの徒歩時間を考えると、最終のバスに乗り遅れる可能性が大。ギリギリすぎる時間です。しかも同僚を待たせていています。

泣く泣く断念しました。しかも僕チンが相互リンクしていただいてる九州SM情報局のssssデースと自己紹介したところ。

困惑顔の三浦さんは・・・(´・ω・`)知らんがな

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

俺が悪いんです、チョーしこいた俺が(つд⊂)ゴシゴシ

まあそんな感じで次回へ持ち越しデス。来週また福岡出張ですので、この時こそと思っています。しかし40分も時間がかかるとは思いませんでした。

サディスティックさんが、女の子を大切にしているのでしょう。お客への40分もの説明時間は、それを表しているように思えます。皆さんもこの時間を考慮していきましょう♪

しかし40分の説明を聞きながら、期待感でギンギンになって利用するのか、疲れてしまって利用は次回の方が多いのか気になる所です(^_^;)

そして、ちょっと小ネタを♪

サディステックの受付嬢の良子さんのブログと相互リンクしていただいております。良子さんは2代目で、初代はゆうさんという方でした。

このゆうさんはドォーモに出た事があります。コンバットにインタビューされて、顔丸出しでセクシーなおパンティを披露。

その事をブログで告知していたので、多くの方がその放送を見たようです。

そのロケ現場が警固公園だったのですが、その日たまたま福岡出張で警固公園を横切った時に、ssssはコンちゃんとインタビューされている女性を目撃していたのです!!

ゆうさんの時のブログ記事に、その事をコメントしております。

そして昨日ですが、また警固公園でTV撮影が!おっドォーモかなと横目で見ながら通り過ぎると、アサデスという番組のリポートでした。

なんと取材をお願いされ出演しちゃいました(∀`*)ゞイヤァ

来週の水曜日だから19日ですね。とある流行グッズについて、インタビューを受けている中の誰かがssssデス。

カットされて放映され無いかも知れませんが、ssssの顔が見たい方は19日のアサデスをごらん下さい。

他にもグッズがあって出演する人は数人いるようです。さて、誰がssssでしょうか?

ssssを探せ!

正解者には、何か考えときま~す。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★あれまあそれは見ないと

福岡にもこられるんですね。
まあ今度暇ならお酒でもどうですか?
(ちなみに私は飲めませんけどね)
そこが,このあいだのメールの質問の答えですけど。

★その

節はお世話になりました。
堪能いたしました♪

シェラザードさん、残念ながら僕も完全なる下戸であります。
ビールはコップ半分で致死量。飲んだら即、そのままリバース。

飲めない男が2人で飲み屋ってありえないですよね。
「コーラ2つ!!」
「坊やは帰りなっ」て言われますよ。

スターバックスかドトールにしますかw

★ssssさんを探せ!

はじめまして、最近からこのサイトを拝見させてもらっています。sadisticは登録に40分もかかるとはビックリですね!一度利用してみたいのですが、事務所にての登録は少々気がひけます。電話とかじゃだめなのでしょうかね?

また、いろんな情報教えてください宜しくお願いします!

★はじめまして

20代後半さん、いらっしゃ~い(三枝風)

う~ん一理ある。メール世代は対面が苦手です(T_T)

でも俺のようなジェントルメンの紳士ばかりならいざ知らず、性獣どもを排除するための良いシステムかと思います(笑)

M女性専門店ですから、縛られた状態とかありますよね。そこで何かあってからでは遅いです。

女性が働きやすい環境作りはお店の基本。そして、どう守ってあげるかも。

その40分の説明という店からの挑戦を受けて立ちましょうや!

この程度の試練も乗り越えられないようなSが、手塩にかけた我がサディスティックのM女達を任せることなどできーん!!(空想上のオーナーがそう言っていました)

俺は40分をそのように解釈しました。40分の時点でしり込みして帰るようなチキンを振るいにかけているに違いない!

たっ、試されているΣ(゚Д゚,,)

俺は本当にバスの時間がギリギリだったのです。チキンじゃねーとこ見せてやるぜ!!20代後半さん、連れションならぬ連れサディスティックしませんか(笑)

お店の人も手間が省けていいと思うんですよ~(*´σー`)エヘヘ

指名が被ったら俺に譲るという事でモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

器がちっちゃいssssデス(泣)

★ちょっと笑いました

昨日は三浦さんとの初対面・・☆
では、私もお会いした時

(´・ω・`)知らんがな

なんて 嘘です(爆

登録の際かかる時間は様々ですが、
システムやら道具の説明、女性のスタイル、彼女達のM性までご説明いたしますのでどうしても時間がかかります。
やっぱりSMプレイですので
お客様=店=女性の信頼関係に重きを置いております。
そのかわり、
女性の質は保証いたしますから。。ニヤ

お会いできる事を楽しみにしております!!

★サディスティックの

良子さんから直々に挑戦状が!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

★こんばんは。

昨日は大変、失礼しました。  まさかあのssssさんだとは思わなく、失礼しました。

今回は時間がなかったと言うことでとても残念です。

来週でも時間があれば是非、お寄り下さい。

楽しみにお待ちしております。(^^)

★いえいえ

どーいたしまして!

なんかプレッシャーに負けそうですわ(^_^;)

★初めまして。

ssssさん、こんばんは。
Sadistic店主の石森と申します^^
日頃からお世話になっております。

本日、再度登録にいらしていただいたようですので、
これ以上のご説明も不要かとは思いますが、
こちらのブログの読者の方もいらっしゃるので、補足させていただきます。

会員登録の40分は、仰るように敷居の高さでもありますが、
安全面だけ考えれば、身元を明らかにしていただければそれだけでも充分です。

それよりもお客様の趣味嗜好をリサーチすることと、
お客様との信頼関係を築くことが一番の目的であり、
お客様と女性がよりお楽しみいただける非日常的なお時間を提供するために、
必要不可欠なプロセスだと考えています。

偉そうに講釈を垂れましたが、
あくまでも理想論であって、良子も三浦もまだまだです。

今後ともよろしくお願い致します。

★昨日は

お世話になりました。
今度は本当の意味でお世話になりに行きます(^o^)/

在籍女性の写真を拝見しましたが、みんなレベルが高いっスね~。良子さんの説明によるとマゾ度もハンパ無い♪

サディスティツクの手のもののようですが、節度をもって一利用者として節度を持ってブログしていきたいと思います(^_-)-☆
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク