A-フラッシュ

※2008年1月現在、Aフラッシュが無くなって艶桜倶楽部と言うお店になっています。かわらずアナルはあるようなので一安心(´∀`*)ウフフ

アナル専門のヘルスA-FLASHの紹介です。あの中州に一大勢力を持つMYFグループのお店。

チョッと前に営業停止を喰らってしまい、急遽デリヘルを行って凌いでいました。うわさでは看板でだそうです。どっかに条例違反の看板を出していて、そのためだということ。

しかし、オーナー様の企画力は抜群ですね!アナルSEXに狙いを定め、AF専門店とは素晴らしいビジネスセンス。

( * )はアナル、肛門、アヌス、菊門と各種呼び名があるホール。この魅力はまた別の機会に熱く語るとして、今日はお店の紹介です。

お値段は時間によって違いますが、リーズナブルでアナルを味わえる料金設定。しかも、お得なサービス券がHP上にあるので印刷してお使いください。

一時は福岡出張の度にAフラッシュというくらいハマっていました(*ノωノ)

お気に入りはもう退店していますが、アキラという170cmのスレンダー美人。この娘がまたノリが良いんデス♪

「ほ~ら、ドンドンお尻に入っていくぞ~。こんな所に入れて感じるなんて変態だな」

「ぜーんぶ飲み込むなんて、アキラの肛門はヤラシイ穴だね~」

「根元まで入ったか、自分で触って確かめろ!」

「何本もこの穴にぶち込まれて、俺のもスルスル入るくらい広がってるじゃねーか!!」

「ヤリ捲くってケツの穴の形が変わってるぞ。色も黒ずんでしまって、こんなの医者が診たら一発でここを使ってるのがバレるな」

「奴隷の汚い肛門に、ご主人様のチンポを入れていただいて有難う御座いますと言えっ!!」

とか散々に嬲ってやりました。

また反応が良くて「いやぁぁぁ、言わないで!見ないで!!アナル好き、アナル気持ちい~っ」等とリアクションは最高♪

バックからの尻叩きなど、ライトなSMにもつき合ってくれてました。足首を掴んで、長ーい足をガバッとVに開いての正常位でガンガンに腰振り。

いや~良い女の子でしたし、お店の教育も○ですよ(*^_^*)

まずは一階受け付けにて、コースや指名を行います。空いていれば直ぐそのまま階段を上がってお部屋ですが、混んでいる時は2階の待合室で順番を待つ事になります。

何度か待ったことがありますが、アナラー達が居るわ×2。どいつもこいつも好き物なので、妙な連帯感があります。

「おたくもお好きですな~」って感じ(・∀・)アヒャ

順番が来たら部屋の手前までボーイさんに案内されますが、部屋の前には女の子が膝を突いて待っていてくれます。

SM店ではないのですが、S心をくすぐる演出です。

入室したら脱ぎ脱ぎをお手伝いしてくれて、広いシャワールームで洗ってもらえます。簡単なソープのような作り。そしてベッドでお好きなようにアナルファック。

お菊ちゃんへ突撃なのでありますヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

さすがにお仕事にしているだけあって、挿入はスムーズです。拡張されており穴は緩めになっています。※ssssのJrは太めと評判www小さいから緩く感じたわけじゃ~ありやせん!

だから謎なのは従業員の女の子デス。いかにしてアナルを拡張するのかという事です。確実に「ハイッ、今日から頑張ってね」では、苦痛が大きいし入らない事がほとんどなはず(-_-;)

徐々に大き目の張型を挿入して、使えるようになるまで広げるのか。ポンプ状の拡張機なのか、クスコ的なものでなのか謎。

それとアナルSEXをするという、心理的な壁の越え方。お金なのか、抵抗感などいまどきの娘は無いのかな~。

なんでアナル専門店を選んだのかを聞いても「アナルが好きだったから」と数人入った事がありますが、マニュアルなのでしょう全員が同じ答え。

でも、お客の夢を壊さないための、指導の徹底振りに逆に感心いたします。

こういうお店の男性スタッフ募集を見ると、本気で考えてしまう自分がいます(^^ゞ
店長候補、幹部候補募集といつも書いてありますね(笑)

実技指導員となり、日夜面接の女の子のアナルを弄くり、研修と称してはまた弄くる。始業前の女の子の腸内洗浄の浣腸は、店長自ら行わせていただきます(;゚∀゚)=3ムッハー

こんなステキな会社が何処にありますか!!!!!

転職してぇ~、ヘッドハンティングに来て~ん。もしくはヒモで喰わせてくれるくれる女性への転職希望っス。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク