サディスティック2

リベンジに行ってきましたでぇ~ヽ(`Д´)ノ

月~金曜まで、地獄の5日間出張でした(´Д`υ)

環境の違うところで朝から晩までだと、さすがに風俗へ行く気力が・・・。30歳を超えたら元気が足りません。疲れ果てて、行っても楽しむ事が出来ないって分かってしまいます(T_T)

登録には40分近い説明時間があるので、これを受けた後にプレイというのもネック。

ということで、今回も登録のみです。利用とは分けないと時間の問題もあり、自分の場合はこれがベスト!

まずは「まんだらけ」からTELして、近くの待ち合わせ場所へ。電話に出たのは三浦さん♪

待ち合わせ場所に迎えにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!のは何と!良子さんでわありませんか!!

歩きながら事務所へ向かうのですが、「前回はこの角までは来たんですよ~」とのssssの話に、良子さんは怪訝なお顔(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

この時点ではssssデースとは伝えていません♪

「も、もしや?」Σ(゚Д゚,,)
「はい、そうデス」( ´ω`)ノ

とあらためてご挨拶(・∀・)人(・∀・)

そして、ついに秘密のアジト「サディスティック」へ突入!!

扉の向こうは別世界!応接室はSMグッズだらけで、見慣れた物に囲まれて居心地は良し(笑)

まずは良子さんが冷たいお茶を持ってきてくれました( ´∀`)つ旦~~

そしてチェックシートへの記入です。サディステックさんからコメントをいただいていますが、これはハズレをなくし、好みにあった女性を提供するためのもの。

風俗はHPなどを見て吟味して利用しますが、それでもハズレが出てガッカリする事も多い。極力それを無くすため、好みに合った女性を紹介するシステムです。

書き終わったら禁則事項や利用案内を受けます。そして、いよいよ在籍女性の写真集の登場です♪HPの写真のモザイクなしバージョン(*´д`*)ハァハァ

チェックシートから好みに応じた女性をピックアップし、さらに細かいそれぞれの特性をおしえてもらえます。ssssはスレンダー好きなので、スレンダーでM性が強い女の子を教えていただきました♪

あっという間の40分!ssssの場合は少しお話もしたので小一時間ほど。

良子さん・・・説明を受けながら、僕は淫らな行いをしてしまいました。頭の中で良子さんに、あんな事やこんな事をして、思う存分に陵辱していたのです!!

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;

懺悔しときま~すw

だってスレンダー&貧乳好きって言ったら、「じゃあアタシなんかどうですか?」って言うんだも~ん。それに説明で浣腸器を出してきたり、いやらしい言葉を連発したり・・・俺は悪くない(断言)

そして三浦さんとの再会。お互いに「その節は」とご挨拶(*´ω`)(´ω`*)

40分の説明を受けた後のことですが、モチベーションが下がる事は無いと断言できます。俺はメチャメチャに燃えました(;゚∀゚)=3ハァハァ

部屋の中はSMグッズだらけ、良子さんが説明で「アナル」などの淫語連発、モザイク無しの写真集、その女性達が別室に待機しており会話が聞こえてくるのです!

すぐそこにいるマゾ女性の気配を感じてしまったら、M女狩りじゃぁ~ヽ(`Д´)ノとサディストの血が騒ぐのは当然♪

好みである女性の出勤が、自分の利用時間に合っていれば良いのですが・・・。この辺のマッチを考えると、登録と利用は分けるつもりで行くのが効率的かも。

余談ですが三浦さんから、こんな質問がありました。「ssssさんって、エスフォー、ヨンエス、エスエスエスエス、どうお呼びすれば?」と聞かれましたが・・・。

名前をssssにしたのは意味から付けたので、呼び方までは考えていませんでした。♀こんな感じの記号だけになり、元プリンスと呼ばれたのと同じ状態です(-_-;)

s ?
s ?
s 名前
s 苗字

後半のS二つはイニシャル。最初のSは装飾語、二つ目は性癖デス。?の部分の答えはスーパーサディストです♪

あらためて見ると・・・だっさ~悶絶もの(*ノωノ)

呼び方はエスフォーが気に入ったので使わせてもらいます。三浦さんが名付け親デス♪

今度は紹介された一押しM女性に入って、ヒィーヒィーいわしてやります。(逆にいわされるかも♪)

このブログの鞭打ちの話を見て、良子さんがチョッと心配そうな気配。出入り禁止になるような無茶はしませんよ~。パートナーでは満たされない、主従関係のやり取りを重視したプレイですから(^_^;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おかえりなさい

準備万端ですね。わたしまでワクワク(笑)
ssssさん水を得た魚のごとしです。(^-^=)

★まゆこさ~ん

滞在中、調教希望者は現われず(T_T)

枕を涙でぬらしながら、泣きつかれて睡眠の毎日でした・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク