にしおかすみこ


ボンデージを着込んだ女王様ルックで登場し、鞭を引っ張ってから「ア゛―――ッ!!!」と絶叫。

そして異常に甲高い声で「にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~」と自己紹介。

その後に「…ってのはどこのどいつだぁ~い?アタシだよっ!!!」といって「満足かい。この豚野郎」で〆。

…の部分は「この中でズラなのは誰だ~い?」のように、自分のネガティブネタが入ります。

そして、この一連の前振りが終わった後は、本ネタの時事漫談を開始。その他の持ちネタは、倒立しての「八つ墓村っ!!!」くらいですねぇ(-_-;)

タカダ・コ-ポレーションよりはマシですが、それでも苦笑&ニガワラ止まりの笑いデス。

ssssは名前の所がよく聞き取れず、「にしお かすみこ」なのか「にしおか すみこ」なのか?切り所が分からなかったのですが、ブログを書くにあたって調べたら「西岡すみこ」でした!

着ているものは光沢からエナメルみたいですね。僕は本革派なので、エナメルやゴムは好きじゃありません。鞭も安物のバラ鞭くさいので、本格的なナインテールキャットを持って欲しいデス。

そこまでしたらTVに出られなくなるか(^_^;)

路線としてはHGと一緒でキワモンです。HGはかなり面白かったのですが最近見ませんね~。TVの世界は相変わらず消費が早い。

彼女の賞味期限もそろそろなんでしょうか?

トーク番組でも入っている間とか、ツッコミの内容とかが弱い。声もキーキーだし、難しいだろうな~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク