林由美香

yumika2.jpg

ssssが初めて購入したSMビデオの女優が林由美香。

そして、短大生の時に付き合い始めた彼女へ、「これを見て勉強しろ」と見ることを強要したビデオでもあります♪

効果は全くと言っていいほど無く、感想は「無理!」の一言でした(-_-;)

そんな想い出のある堕天使の匂い

当時、一世を風靡したビデオ安売り王で購入。典型的なFC商法で、雑誌等にオーナー募集の広告が頻繁に掲載されていたのを覚えています。

そこに記載されていた内容は酷いもので、1日平均で100人のお客が来て購入単価は1万円。100万円の売上があるので、月間3000万円とか謳っていました。

んな訳があるか!と普通は思うのでしょうが、そうは思わなかった人間が多数いたのです。しばらくして案の定、フランチャイズは行き詰って崩壊の憂き目に。(親玉はその後GSのフランチャイズなど相変わらず詐欺っています)

安売り王はグループとしては崩壊しましたが、各オーナーがそのまま経営を続けたケースもあるため未だ名前だけは残っています。

しかし、最近も円天だとか詐欺商法に引っかかる馬鹿がいますが、脳の構造はどうなっているのでしょうか?自分の意思で始めておいて、事が起きたら「騙された」と被害者を強調します。

でも本当に騙されたのは、小口の頭の悪い貧乏人なのです。金持ちは100万で1000万の領収書を買うのです。

そのカラクリはこう!

金持ちは詐欺師だと分かっているんです。100万で1000万を購入した書面を作り、詐欺師が破綻した場合は1000万の被害が出たと喚くのです。

そしたらどうでしょう?900万円も裏金が出来ちゃって、税金で持っていかれることがなくなりました!!

お金持ちの錬金術のために持ちつ持たれずなのです。だから何度も詐欺を繰り返す、有名詐欺師の会社に投資する人間がいるのです。

話がズレまくったのですが、このビデオは吟味に吟味を重ねてから購入。2時間は店内に居たんじゃないでしょうか?迷惑な客ですね(-_-;)

大当たりではなかったですが、ハズレでもなく値段分(5000円くらいだったかな?)は楽しめました。

林由美香は美人でSMが良く似合う人・・・でした。もう故人なんですよね(T_T)

2005年の6月28日に34歳(誕生日の一日前)で亡くなっています。自宅で倒れている所を発見されましたが事件性はなし。心不全とかの突然死だったそうです。

AV女優としては変わった経歴で、実家は野方ホープという東京の有名ラーメン店。ポルノ映画にも多数出演して、女優としての評価も高かった。あの久米宏の報道ステーションでも追悼報道があったのですが、そんなAV女優は初めてであり最後でしょう。

作品としては被虐のアリスも良かったです。縄の似合うヤラシイ体つきと、切なげな表情が素晴らしい女優さんでした。もっと活躍できたでしょうに・・・。

ssssも彼女と同い年になろうとしています。

僕の方は既に余生的な状態です(ノ∀`)アチャー
avact07.jpg

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★亡くなってしまったの?

まだ若いのに…。
やっぱりクイのない人生を送らなくちゃいけませんね。
ssssさん、思う存分SMプレイして下さい!
私もいろいろ後悔しないように頑張りますから!(…って何を?)(笑)
はい、もちろん…。。。v-238v-24v-254(笑)

★でも

10年前に比べたら、かなりSリビドーは減りましたね。
プレイ自体には変化は無いが、なんというか我慢が出来るようになりました。
抑えられないほどの衝動はさすがに消えたな~。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク