SM事件簿35 マゾヒスト、米国の戦没者記念墓地を汚す

アメリカからのSMネタです。

宮崎のあの事件を思い出だしますね(笑)

場所をわきまえないと、こうなりますわな(-_-;)

だが不謹慎だからこそ、その背徳感がってのもありますし難しいですけども・・・。

cannon1112pop.jpg

米ワシントン州シアトルの警察は、戦没軍人墓地「エヴァーグリーン・ワシェリー」における極めて侮辱的な行為について捜査中だ。

墓地で撮影された露骨な写真数点が、フェティシズム、ボンデージ(性的興奮を得る目的で肉体の可動性を制限する器具)実践などをテーマとするウェブサイトに公開された。

たとえば、性的遊戯の参加者たる全裸の女性が手足を拘束された状態で墓地に立つ兵士の銅像に繋がれている写真、また、一列に並んだ白色の戦没軍人墓標を見下ろす大砲の砲身から縄で吊るされている裸の婦人の写真、など。

戦没者への敬意を欠く侮辱的な写真は先週金曜、48歳の写真家パトリック・キャメロンのウェブサイトで公開された。

statu1112.jpg

こういうのを性的倒錯だけでかたるとこういう論調になりますし、芸術となるとまた話しも変ってくるかと。

このパトリック・キャメロンが権威ならば許されるのでしょうけども。

無名の人間では、文化や芸術まで昇華しません。

SM写真で認められる前に、何かしらで認められるようになってから、SM写真を撮るのがオシャレ扱いの秘訣かと思います(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿5-2 監禁王子 判決

お久しぶりです!

元気ですが、仕事に忙殺されております(>_<)

モチベーションは落ちていないのですが、もう本当に仕事が辛いんです・・・。

書く気力が出ないほど疲れており、倒れこむようにして風呂も入らず寝てしまっています。

そんな時、懐かしの監禁王子の裁判結果が(笑)

お忘れの方は、こちらのリンクを!

SM事件簿5 監禁王子

「ハーレム作る。ご主人様と呼べ」 複数の少女らを次々に奴隷にして好き放題、"監禁エロゲ王子"懲役14年確定へ

女性4人を相次いで監禁し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)などの傷害を負わせたとして、監禁致傷などの罪に問われた無職小林(現姓石島)泰剛被告(31)について、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は24日付で、被告側の上告を棄却する決定をした。

懲役14年とした一、二審判決が確定する。
同小法廷は、「PTSDを発症させた場合も、刑法の傷害に当たる」と初めて判断し、傷害には当たらないとした弁護側主張を退けた。 

14年ですか・・・04年の事件で、判決までに10年を要しています。

で、この10年は差っぴかれ、あと4年で良いのでしょうか?

読者に弁護士(イメージ的に弁護士はSかMかでいくとM率高し)の方いませんか♪

35歳でシャバに出てくるけども、再犯を確実にしそうですねぇ(^_^;)

でも皇子のファンが当時はいたので、需要はあると思うんですよ。

ある意味で有名なSなわけで、そのステータスがたまらんM女性もいるはずです。

「えっ!ご主人様はあの監禁皇子なの?」

こう言われることに、快感を感じてしまうのではないかと(笑)

誰か、「ご主人様はあのSSさんなの?」という羨望の眼差しを受けたいM女性はいませんか?

ぷっ!あのSSさんの奴隷なの(笑)という嘲笑もあるという諸刃の主人!

(T_T)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿34 韓国で体罰出会いサイトが横行、女子中学生に性暴行した男を逮捕

2回連続で、事件簿は韓国からのニュースです。

6月26日の記事ですが、韓国では何が起こっているのでしょうか(笑)

ソウル地方警察庁は25日、「体罰カフェ」と呼ばれるウェブサイトを介して出会った12歳の女子中学生に性的暴行を加えた疑いで、40代の会社員の男を逮捕したと発表した。

「体罰カフェ」とは、インターネットのポータルサイトなどに開設され「体罰をしたい人」と「体罰されたい人」の出会いを目的としたもの。

韓国メディアが相次いで報じた。

韓国メディアは、「40代の男が体罰カフェで出会った女子中学生を」「変態的な『体罰カフェ』横行、女子中学生が性暴行被害」などと題し、体罰カフェを介して出会った女子中学生を自分の乗用車に乗せて連れ去り、60回以上も鞭(むち)で殴り、性暴行におよんだ男が逮捕されたと伝えた。

韓国では5年前、警察とポータルサイト会社が、サディスティックな性的し好を求める 「体罰カフェ」を閉鎖する措置を取ったが、それにもかかわらず、まだ盛んに開設されていることが分かり問題となっているという。

韓国の大手ポータルサイトのネイバーに開設されている韓国最大の「体罰カフェ」の会員数は、500人余りに達するとみられている。

この「体罰カフェ」では、「体罰をしたい人」と「体罰されたい人」がメッセージとともに、個々の連絡先が投稿されており、実際の体罰のシーンや、身体への鞭の跡の写真なども掲載されている。

また、書き込みを行う会員たちの多くが10代の若者であり、実質的に年齢制限はない。

問題発生後、ネイバーは該当サイトへのアクセスを一時的に遮断した。

「体罰カフェ」という単語で検索したときに出てくる成人向けの情報を、青少年には表示されない措置を取った。

しかし、ネイバーの関係者は「青少年が完全にアクセスできないようにする方法はなく、管理者の自主性に任せるしかない」と述べているという。


なんちゅうステキなサイト♪

急いで日本にもあるかと検索かけてみましたが・・・この記事やまともな体罰問題のサイトばかりヒット!

埋もれてます。

あったとしても女子中学生はおらんやろうな(-_-;)

40回以上も鞭打ちできたので、悔いはないでしょう。

僕らにしてもそうですが、早くから目覚めている人間はいるはずなんですよ。

この記事にしても、ほとんどが10代の書き込みとのこと。

落ちたくて、汚されたくて、服従したくて、屈服したくて悶々としているマゾ女性はいるはず!

よーし、探すか!!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿33 韓国でSMイメクラが摘発される、牢屋、学校、犬小屋などシチュエーションいろいろ

以前に、韓国在住の韓国人の方から「いつも見てます♪」とのコメントをいただいた事があります。

まだ見てくれているのかな?

そのとき聞いたのが、韓国ではSMというのは風俗として表に出せないので、趣向があっても個人で解決するしかないと。

で、やはり韓国ではSMはご法度のようです(-_-;)

gjj.jpg

dfgtd.jpg

yjkuyluil.jpg

韓国大田(テジョン)の住宅街で営業していたSMクラブが、大田地方警察署により摘発されたことが分かった。

報道によると、店内には牢屋や学校、病院といったテーマ別の部屋が作られており、日本のいわゆるイメクラのような状態だったという。

大田地方警察署は23日、オン・オフライン上でSM売春宿を経営していたA(37)を売春斡旋などの容疑で書類送検した。

また、同店で売春婦として働いていた女性従業員2人、買春した男2人の計4人を買春斡旋行為処罰に関する法律違反の容疑で書類送検した。

警察によると、店「SM2050」という名で住宅地の地下に作られており、近くの住民たちは気づいていなかった。

2009年12月にインターネットにSMサイトを作って客を募集し、客から1回あたり7万ウォン(約4700円)の代金をとり売春を斡旋していた。

これまで同店を利用した客は約580人で、Aは約3700万ウォン(約250万円)を稼いだという。

この事件について、韓国では店内に作られたテーマ部屋が話題となった。

狭い店内には、病院、学校、地下鉄、犬小屋など、さまざまなシチュエーションに合わせた部屋が作られていたという。

利用客が1万人を超えたあたりからは、該当サイトに利用者たちの感想などが書き込まれた。

韓国の警察は、6月から青少年をインターネット上のわいせつなコンテンツに接近できなくする制度を設け、取り締まりを強化していく方針という。


韓国にもSM愛好者は一定数はいるようですが、取締りが厳しくて好事家たちは大変ですねぇ・・・。

動画系は簡単に手に入りますが、そこでムラムラしても解消する場所が無いとか生殺し。

SMって国が違えば、そのお国柄に応じた独自進化を遂げます。

他国にはない、韓国特有のSM文化とかあるんでしょうかね?

知っている人がいたら教えてください!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿32 「足責めクラブ」摘発 経営者男(66)ら3人を逮捕

ashizeme1.jpg
風俗営業が禁止された地域で、女性従業員に足を使った性的マッサージをさせていたとして、警視庁保安課は、風営法違反(禁止地域営業)の疑いで東京都世田谷区池尻、個室マッサージ店「足責めクラブ」経営、小野雅司容疑者(66)と住所不定、同店店長、荒巻世次容疑者(46)ら男3人を逮捕した。

同課によると、小野、荒巻両容疑者は容疑を認め、 小野容疑者は「自分にもそういう趣味があり、儲かると思ってやっていた」などと供述しているという。

同課によると、同店は平成14年から台東区上野のマンションで営業しており、女性従業員20人が在籍。
30分8000円のコースなどがあり、これまでに5億5000万円以上を売り上げたとみられる。

小野、荒巻両容疑者の逮捕容疑は2月14日、客の男性会社員(28)に対し、女性従業員(25)に足を使って下半身をマッサージさせたとしている。

同課によると、足を使って性的マッサージをする風俗店の摘発は全国初。

警視庁は平成22年秋、同店の入っていたマンションで違法営業していた複数の風俗店を摘発し、風営法違反などの容疑で計17人を逮捕していた。

この際、同店は摘発されていなかった。

動画ニュース:TV朝日


2月のニュースですが遅くなってしまいました(>_<)

H14年からという事は、10周年となる老舗です。

1年当たり5000万の売上、1ヶ月あたり400万といったところですかね。

税金は知りませんが、経費だけ考えてもそない儲かりませんね。

shizeme3.jpg
でもこういうライトな店って、いかにも風俗嬢ではなく、素人タイプの美人が集まる傾向があります。

そこまではできないが、ここまでならできる。

報酬も同じく、普通のバイトなんかよりは遥かに短時間で割りの良い対価ですしね。

手コキや足コキの店って、そういう絶妙さがあるようです。

ashizeme.jpg
小野さんはなぜ、「自分にもそういう趣味があり、儲かると思ってやっていた」と、供述してしまったのでしょうか?

もっと別の供述にすればいいのにと最初は思いました(笑)

裏読みすれば、この恥をかくことにより、お客の気持ちが分かる=趣味と実益を兼ね備えた店作りしてますアピールなのではないかと。

お店を復活させたときに、上記のコメントはお客への最高の宣伝になると思うんです。

現に僕は、小野さんのお店は信用できるなと思いましたもん♪

お金儲けだけじゃない、喜ばれ、感謝されてお金までもらえる。

あーいいなぁ・・・独立して一国一城の主に憧れますが、その甲斐性はなし(>_<)

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿31 全裸客、捕まえてみれば警官=SMクラブで公然わいせつ容疑

goifhboih.jpg
SMクラブの客の前で全裸になったとして、北海道警札幌中央署は11日未明、公然わいせつ容疑で道警厚別署留置管理課巡査長の泉沢有俊容疑者(28)=札幌市厚別区厚別中央3条=を現行犯逮捕した。

札幌中央署によると、「裸でいたのは間違いない」と容疑を認めている。

店は、深夜営業飲食店の営業許可しか受けていないにもかかわらず風俗営業を行っている疑いがあったため、同署の捜査員が捜査に入り、全裸でステージに上がっている泉沢容疑者を発見、現行犯逮捕した。

逮捕容疑は11日午前1時25分ごろ、同市中央区南5条西のSMクラブ「クラブパティオ」で全裸になり、公然とわいせつな行為をした疑い。

同署によると、店には当時男女16人の客がいた。

泉沢容疑者は調べに当初、職業を明らかにしなかったという。

vndfnvl.jpg

時事通信(2012/02/11-11:25)


パテオHPを見てきましたが、SMクラブではなくSMバーですね。

BBSもまだ生きていて、書き込みがなされています。

記事では全裸ですが、TV報道では緊縛されていたと・・・。

この警察官ですが、依願退職になるのでしょうか?

頼むから、おとり捜査ってことにしたってください(>_<)

M客として潜入し、独自に内定を進めていたに違いありません!

もしくは、正体がばれて捕まっていただけです。

公務であり、決してプライベートではないと思います・・・無理か(笑)

しかし、好事家だけの集まりでなにしてても、公然わいせつはないと思います。

閉鎖された空間で、見たくない不特定多数に見せている事はない。

ここは釈然としません。

もう一つ、『深夜営業飲食店の営業許可しか受けていないにもかかわらず風俗営業』の部分は抵触かな。

久方ぶりの、鮮度の高いSMニュースでした♪


九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ9

shitty-tattoo-1.jpg

2011/11/20 VeryWeirdNews.com

浮気した元カノに復讐の「うんこタトゥー」を彫った男が訴えられる

オハイオ州に住む刺青アーティストのライアンさんは、自身の長年の親友と浮気をしていた元カノに復讐をしたことで、逆に訴えられてしまった。

事の発端は、以前の恋人ロージーさんが、背中に刺青を入れてもらおうと彼に依頼をしてきたことだった。

彼女の希望は、映画になったことでも有名な『ナルニア国物語』のワンシーン。

しかし、付き合っていた当時に親友と浮気された怒りがいまだ治まっていなかった彼は、あろうことか排泄物のタトゥーを彫ってしまった。しかも蠅(ハエ)付きで。

怒った彼女はライアンさんを訴え、10万ドル(約780万円)の損害賠償を請求した。

すると彼は、タトゥーを彫る前に彼女は同意書にサインしたと主張。

その同意書には、「刺青のデザインはアーティスト(それを彫る人)の裁量による」と書かれているという。

だが彼女は、「酒を飲まされ、酔った状態でサインをさせられた。酔い潰れているときにタトゥーを彫られて、気付いたときには背中が最悪なことになっていた」と同意書の不当性を主張している。

この訴訟はまだ決着しておらず、今後数カ月間は法廷で二人の争いが続くとのこと。


過程はおいておいて、とにかく結果ですよ♪

ちょっと状況を変えるだけで、非常に萌える設定ではあります。

強制刺青というのは重要なオナネタ!

空想であるからこそ、よりコアなものを利用したいと言うのが手淫の醍醐味。

しっかし、どえらい物を彫りましたな(笑)

使わせていただきます♪

■追記
コメント欄にて、774さんより情報が入りました。

GIZMODOというサイトで、これはフェイクでありネットの嘘になぜ騙されるのかと言う記事となっています。

元はアメリカのサイトで、翻訳した日本版ですね。

とはいえ、ここ以外にフェイクのソースが見つかりませんし、その根拠となるソースがない。

ただフェイクと書き手が書いているだけです。

このサイトも、利用規定に内容には責任を負わないと書いてあります(笑)

う~ん、真偽不明!

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿30 承諾殺人未遂容疑で男逮捕 交際女性死亡、熱海の別荘

承諾殺人未遂容疑で男逮捕 交際女性死亡、熱海の別荘

2011.10.2 21:12

静岡県警熱海署は2日、交際するアルバイト店員の女性(27)=東京都新宿区余丁町=と心中を図り、殺害しようとしたとして、承諾殺人未遂の疑いで同居する飲食店経営、加賀章啓容疑者(28)を逮捕した。

女性は死亡しており、同署は容疑を承諾殺人に切り替えて調べる。加賀容疑者は「お互い死のうと思った」と供述しているが、殺害の意図は否認している。

逮捕容疑は2日午前1時ごろ、静岡県熱海市の別荘寝室で、「一緒に死のう」と女性の同意を得て、複数の練炭に火を付け殺害しようとした疑い。加賀容疑者は部屋を出て無事だった。

同署によると、寝室のテーブルに心中をほのめかす女性のメモが残されていた。加賀容疑者が午前10時半ごろ「女性の意識がなく呼吸をしていない」と119番。女性は搬送先の病院で死亡した。

◇承諾殺人は相手の承諾を得て殺害に及ぶ行為で、法定刑は6カ月以上7年以下の懲役または禁錮。


この事件ですが、どうやら東京ミラージュ、新宿アフロディーテ、新宿スピネルに在籍されていた美羽さんらしいのです。

スナイパーSNSの、ある人の日記に書かれているとのこと。

bfdc927d.jpg

鳥籠姫~SM嬢の戯言~

美羽さんのブログですが、9/8で更新が止まっています。

在籍店からも存在が消えています。

本当のようです。

幸せになる事は難しい。

とくに我々のような人種には・・・。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿29 SMバーで全裸イベント開催、東京・六本木の店長ら逮捕

全裸になった客にわいせつな行為をさせ他の客に見せたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、公然わいせつの現行犯で、東京都港区六本木のSMバー六本木のSMバー「六本木Jail」店長、高谷和美容疑者(43)=同区南青山=と従業員、小林美咲容疑者(33)=北区上十条=と客ら4人を逮捕した。

同隊によると、高谷容疑者は「店内で裸になるのは犯罪と分かっていた」と供述。

客の女は「これまでに店には3、4回行き、その度に同じことをしていた」と供述しているという。

同店は平成13年から開店し、SM愛好者が集う店として知られていた。

月に200万~300万円の売り上げがあったとみられる。

摘発を受けた3日はひな祭りにちなんだイベントを開催していた。

逮捕容疑は、3日午後9時55分ごろ、同店で全裸になった客の女が男の客や従業員とわいせつな行為に及び、他の客に見せたとしている。


どうやら同名店があるようです。

六本木JAIL ポールダンスのお店

六本木Jail SMバー

大文字と小文字の違いしかない(-_-;)

先にこのブログで書いたのは、ポールダンスの方だったようで訂正します。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

SM事件簿ミニ8

女子中学生へ浣腸

ロマンや!男のロマンや~。・゚・(ノД`)・゚・。

事件自体はミニですが、その事件内容はオナニーのおかずとしてスケール無限大です!


医師の資格がないのに医療行為である腸内洗浄を行ったとして、千葉県警環境犯罪課などは3日、医師法違反の疑いで、同県山武市松尾町大堤、元診療所経営、菱木近義 容疑者(55)ら3人を逮捕した。

同課によると、菱木容疑者らは「悪い物が出て体がきれいになる」などとうたい、確認された範囲で女性患者計6人にコーヒーを使った浣腸を実施。健康被害は確認されていないが、同課は他にも同様の違法行為を行っていたとみて調べている。

同課によると、いずれも容疑を否認しており、菱木容疑者は「準備や後片付けはしたが、浣腸自体は患者が自分でやっていた」と話しているという。

逮捕容疑は昨年4月23日~8月27日までの間、同市内に設立した「代替医学総合研究所松尾本店」(昨年閉鎖)で、便秘などの症状を訴えていた当時中学1年の女子生徒(14)ら患者2人に、浣腸器具を使って肛門からコーヒーを注入するなど、無資格で腸内洗浄を行ったとしている。


お金を貰って、なおかつ感謝までされるなんて幸せなことです。

お金払ってでも『お願い』したいのに!

リフレッシュ感を商品として、空気を売る酸素バーというものがありました。 

ならば、同じリフレッシュ感を売る浣腸バーは、商売として成り立ちそうです。

もう浣腸という言葉や響きには、オシャレ感すら漂っていますね。

コーヒー、芸能人もしている、やせるというキーワードが、淫靡な壁を突破しています。

もうコーラとか牛乳とか、古き良き素材も取り揃え、浣腸バーすべきでしょ!

昔ユーチューブで見ましたが、アイドルがTVで実際にレポするお宝映像がありました。

探してきます・・・ありました!浜口順子というアイドルでした。



医療行為なので資格が必要ですが、整体師のように浣腸師なる安易な資格にしてもらえんでしょうか?

おまけ

小野寺麻衣(巨人のウルフ高橋と結婚)という女子アナが、ジェットコースターで失禁といわれている動画です(笑)

上戸彩が同乗していますが、お漏らしを見つけて大爆笑しています。

九州SM情報局
FC2 SMランキング

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク